03/27

(1:19) 今日は子供が6時に目を覚ました。

休日なのに。

昨日寝たのは11時だから7時間しか寝ていない。

(まあ、ぼくは5時間も寝ていないわけだが)

(それはどうでもいい)

(子供は普段は夜10時から朝6時半の8時間半睡眠)

 

Eは午後のヨガに行くとのこと。

 

ぼくは11時前に家を出て、プールへ。

昨日プールにイヤホンケースを忘れていたが、無事に回収した。

 

別宅に行って3秒休憩。

2時に帰宅。

 

(ここまで書いて気づいたが、昼食食べてないかもしれない)

(昼食を食べることを忘れたか、昼食を食べたことを忘れたか、どちらにしてもけっこうな記憶の問題な気がする)

(というわけで、記憶に問題があるということは証明されたのでヨシ)

(ルート2の無理性の証明的な)

(そういう問題ではない)

 

帰宅後はゼルダ労。

子供に村の中で遊ばせて、ゼルダの進捗を犠牲にしてベトナム語の勉強をした。

 

Eは3時半ごろ帰宅。

 

子供は外で縄跳びをしたいとか言っていたので外出を促したが、出たのは4時半ごろ。

ボールが欲しいと言うのでダイソーで買うことにした。

 

少し外で縄跳びをしてからダイソーへ。

ボールの他に、Eに頼まれていた自転車の部品も買った。

 

5時半ごろ帰宅。

Eは少ししてから帰ってきた。

ぼくが帰るのがEの予想よりだいぶ早かったようで驚いていた。

(公園には行かないと言っていたのに)

スーパーには行かなかったの? とも言われた。

ダイソーに行くならスーパーには行かない)

(子供のアトラクションとして性質が近いので)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

子供のリクエストでゼリエースでゼリーを作った。

(ゼリエースはゼリーを作るためのものだから冗長なのでは? と思われる向きもあるかもしれないが、うちではゼリエースでグミを作ることのほうが多い)

2箱で7個。

(書かれているのは1箱3個だが、子供が7個がいいと言うので)

 

子供が寝たのは10時前。

今日はスムーズに寝てくれてよかった。

 

夜、ツイッターの人(Mさん… と書くとMさんとぶつかるけど)(ユニーク性を捨ててMさんで行く)とDMで話した。

下位者同士でだいぶ話が盛り上がった。

下位者は悲しい。