09/10

(1:02) 今日はEが10時ごろ出勤するとのことで、一日中自宅で論理出勤。

(Eがいる間は子供の部屋で)

 

昼食は辛ラーメン(おいしい)。

 

Eは5時ごろ帰ってきた。

子供は6時ごろ帰宅。

今日は特に何もなかったようだ。

 

適当な晩ご飯を食べてプールへ。

 

11時からドイツ語レッスン。

 

その後、シュタゲの2話目を見た(つもりだった)。

ストーリーのつながりにちょっと違和感を覚えつつ、まあこういう作品だから劇中時間が前後することぐらいあるだろうと思っていた。

 

終わってから動画リストを見ると、シュタゲが二つある。

あれ?

 

見比べたりして判明したのは、昨日見たのはシュタゲゼロとかいう2018年のやつの第1話で、今日見たのはオリジナルのシュタゲの第1話だったということ。

何ということだ…。

 

ゼロのほうのロゴをよく見ると、後ろに斜めの楕円があって、それがゼロを表しているようだけど、わかりにくくない?

f:id:takeda25:20210911011633p:plain

 

NetflixのUIの問題もあると思うけど…。

 

そういえば、昨日シュタゲ1話(だと思っていたもの)にLINEが出てきて、時期的におかしいな? と思ったんだけど、実はシュタゲゼロだったというオチだった。