10/31

(1:06) 今日はEが仕事で、ぼくは一日中子供労。

(Mさんを誘ったりPさんを誘ったりしてみたのだが、二人とも都合が悪かった)

(MさんとPさんを同時に誘ったわけではない)

 

昼食はぼくは辛ラーメン、子供は海苔巻き。

 

ゲーム労でスーパーマリオギャラクシーをやった。

 

4時ごろに家を出て公園へ。

子供が小さい公園に行きたいと言うのでそっちにした。

 

小さい子がいて、うちの子が声をかけると人見知りで怖がっていた。

 

いつも通り、ブランコやジャングルジムや砂遊びなどをした。

 

帰りはスーパーへ。

青いジャイアントコーン(正義)がなかったので黄色いやつを買った。

 

帰宅。

上位者は先に帰っていた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

皿洗いをしていなかったことを上位者に何度も何度も責められた。

そんなことを言われても、子供労で精一杯だったのに…。

そもそも、昼の子供労中に新たに生じた洗い物ではなく、前からあったやつなのに…。

(そもそも、食洗機を導入できないのも、完全洗い物フリーな生活を目指せないのも、上位者のせいなのに)

 

なぜ、こんなみじめな生活を送らなければならないのか…。

人生が詰んだとき用の安楽死薬が欲しい…。

 

シュタゲゼロ23話(最終話)を見た。

大変よいものであった。

リストに24話まであったから最終話と知らずに見てしまったが、24話はおまけ的なものらしい。

 

とりあえず、今のところ無印シュタゲはまだNetflixにあるみたいだから、24話を見終わったらまた最初から見ようかな。

隷属の人生の中で、いいことがアニメ視聴しかない…。