11/23

(1:00) 今日は仕事労の休日。

 

朝、Eはヨガへ。

ぼくは家で子供労。

スーパーマリオギャラクシー労をやった。

 

Eが帰宅。

その後また外出。

 

郵便局に荷物を送りたいと言うので手伝わせるはめになった。

大きめの段ボール箱を運ぶので、原付に乗せてくれと。

 

先に行って原付の後ろの荷台に乗せると、箱が大き過ぎて不安定だ。

動かすと落ちてしまった。

もう一度やるとまた落ちた。

 

Eが来て、箱が開いてると言う。

見ると、箱の上の開くところに貼ったガムテープが端で破れて蓋がちょっと開いてしまっている。

それで、今日は送るのはやめとくとか言い出した。

やれやれ。

(そういえば、ぼくは車で行くことを提案したのに、Eが原付でいいとか言ったんだった)

(車ならこんなことになってないのに)

 

昼食は冷凍スパゲティ。

子供は海苔巻き。

 

3時過ぎに家を出てアピタへ。

またハシャギーノで時間を過ごした。

6時ごろ帰宅。

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)とEが買ってきたケンタッキーのポテト。

 

夜、また虚無ゲーで時間をつぶしてしまった。

睡眠不足解消のために早寝する…。