06/13

(1:48) 朝は子供労でゼルダをやった。

ガーディアンに対するジャストガードをリクエストされたが、失敗したらロードするというのを100回ぐらい繰り返しても一度も成功しなかった。

そんなことってある?

 

今日は先にプールに行ってからサイゼリヤに行くことに。

 

サイゼリヤではポテトとソーセージのやつを頼んだ。

おいしかった。

 

それから別宅で休憩。

ちょっと寝過ごして、帰ったのは4時10分ぐらいになった。

 

またゼルダ労。

今回はガーディアンをビームで倒した。

 

夜はスーパーマリオギャラクシー労。

それなりに進んでいたのに、子供のリクエストでまた最初からやるはめになった。

労…。

ディノパックンで15回ぐらい死んだ。

 

子供労(ゲーム)ばかりしている。

(楽しくはない)

(なぜ生きるのか)

 

子供があつ森に興味を持っている。

買うべきだろうか。

まあ、どうせぼくが労としてやることになるんだけど…。