11/01

(1:06) 今日は一日中別宅で論理出勤。

 

昼食はどん兵衛の天ぷらうどん。

 

5時半論理退勤。

珍しくお腹が空いたのでちょっとシリアルを食べた。

(何か気分が悪いと感じ、そういえばこれは空白のシグナルだと思い出した)

(めったにお腹が空かないのでピンと来ない)

(これも数か月ぶりだと思う)

 

プールに行って帰宅。

 

晩ご飯は鍋。

ポン酢がなくなって新しいやつになっていたが、謎のまずい変なものになっていた。

なぜ普通のポン酢を買わないのか…。

 

昨日の件について上位者と少し話した。

上位者はぼくが家事をやらないと言って責める。

しかし、うちの家事はどう見ても極限まで省力化されているし、ぼくがフルタイムで働いている(上位者はそうではない)ことも考えると、そんなに責められるべきとは思えない…。

 

シュタゲゼロ24話(おまけ的なもの)を見た。

よい。

 

ドクターマリオワールドがサ終してしまった。

(ドクターワリオが人権キャラで、それがなかなか出てこずストレスが溜まり、また買おうにも買える時期が限られていて、手に入れたら手に入れたでそればかり使うはめになり、ゲームの自由度が低くなる、という点を除けば)面白かったのに…。

(但し書きが長い)

 

やるゲームがなくなったので、トゥーンブラスト(子供が広告を見て興味を引かれた)をやってみたのだが、ほぼ何も考える必要がない運ゲーで、しかしエフェクトは派手で何かやっている気分になり、気がつくと1時間以上が過ぎていた。

これは危険だ…。

もうちょっと健全な面白さがあるゲームはないものか…。