09/11

(1:15) 今日もいつもの休日パターン。

 

朝、Eがヨガへ。

ぼくは子供労でゼルダ

子供のアカウントでもガノンを討伐したので、今度は子供のアカウントで祠をクリアしていっている。

同じことを2回ずつしているわけで、かなりの虚無だ。

 

Eが体調が悪そうだった。

昼食はしみチョココーン(おいしい)にした。

 

普通ならここでプールに行くところだが、上位者が横になっているのに行くわけにもいかず、家で昼寝をした。

上位者も少しは回復したようなので、3時前にプールへ。

 

4時20分ごろ帰宅。

子供のリクエストで大きい公園へ。

泥遊びやシャボン玉をして遊んでいた。

子供の学校の友達もいた。

 

6時半撤収。

ファミマに寄って青いジャイアントコーンを買って帰った。

公園に行くのは半年ぶりぐらいなのに、ルーチンは健在のようだ。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ(おいしい)。

 

11時からベトナム語レッスン。

仕事で日本人は昼とか夜とかにも「おはようございます」と言うと授業で聞いた、とかいう話をしてきた。

難しい話題だ。

会社による… と言いたくて「〜による」がわからなかったので聞いて覚えるなどした。

 

シュタゲ2話を見た。

1日のアニメ消費量として1話というのはあまりにも少なすぎだと感じるが、まあ当面はこのまま行く。

(ピンドラのときは1日2話見てたけど)