09/12

(0:46) 今日もいつもの休日パターン。

 

午前はEがヨガ、ぼくが子供労でゼルダ

祠のクリアをしていっているが、ぼくにとっても子供にとってもあまりコンテンツ性はない。

また剣の試練をやるか…。

(ぼくのアカウントでは剣の試練はまだやっていない)

(英傑たちの詩も途中)

(まあ、2回目だからぼくにとってはだいぶコンテンツ性は落ちるが、子供にとっては十分だろう)

(何かぼくにとっても子供にとっても楽しめるような新鮮味のあるコンテンツはないだろうか…)

 

昼食は冷凍食品の餃子(おいしい)。

その後プールへ。

プールの後は別宅で2秒休憩。

 

4時に帰宅。

今日は子供はアピタに行きたいと言う。

またハシャギーノに連れて行った。

(ところで、ハシャギーノは1000円かかるから経済的に負担だと書いたが、結局は子供の遊びに付き合わないといけないのでしんどいというのもある)

(まあ、しょうがない)

 

6時に出て、いつものようにポップコーンを買って帰宅。

 

晩ご飯はケンタッキーのポテトとざるそば。

 

夜、シュタゲ3話を見た。

 

明日からはまた仕事労。

(子供労→仕事労→子供労→仕事労→…→死 となりそうな感覚がある)

(まあ実際は子供は成長していくわけだが…)