11/23

 (1:05) 今日の午前は子供労。

ゼルダをやらせた。

 

12時半ごろに家を出てプールへ。

それから別宅に行くと2時ぐらいになる。

サッポロ一番みそラーメンを作って食べた。

(カルパスを切って入れた)

(丼にアイラップをかぶせるのを忘れていて「「「洗い」」」が発生してしまった…)

 

子供に3時半に帰ってくるよう言われていたので、その1時間の間に昼寝しようとしたが、子供から電話がかかってきた。

しかも2回も。

寝て数分で起こされたりして最悪。

 

3時半に帰宅。

 

Eに「ゆっくりできた?」とか聞かれて、さすがにカチンと来てしまった。

「ゆっくりできたわけないじゃん、電話が2回もかかってきたのに」と言うと、Eは「そんなふうに言わないでも」とか言って泣き出した。

声量とか声の調子とかを考えても、Eが怒るときほどじゃないと思うんだけど…?

 

とりあえず公園労へ。

学校の同じクラスの子がいて、その子が帰るときに一緒に帰りたがったので、比較的短時間で終わった。

ファミリーマートで青いジャイアントコーンを買って帰った。

 

夜、子供の寝かしつけの前に疲れのあまり寝てしまった。

1時間ぐらい寝たようだ。

寝かしつけはEがやってくれた。

 

その後、ツイッターの遡りが大変なことになった。

やっと終わったので寝る。

地獄の三連労…。