11/08

(1:49) また寝落ちした。

 

午前、Eは10時からのヨガへ。

ぼくは子供労。

グミ食べ労と、昨日買ってきたお寿司の形のお菓子を作るやつをやる労。

後者は労としてはしんどかったけど、子供にとっては労ではなく遊びであって(それはそう)、楽しんでいたようでよかった。

 

12時ごろ外出。

プールに行ってから別宅へ。

 

昼食はどん兵衛カレーうどん

(貴重な休息時間を消費しすぎないようにサッポロ一番みそラーメンは避けた0

 

横になって昼寝(今日の唯一のポジティブ部分)。

 

全然疲れが取れきれてないけど、4時に帰宅。

 

子供が公園に行きたいと言うので連れて行く。

4時半過ぎに公園に着いたが、駐車場が一杯で、止められたのは5時ごろになってからだった。

 

5時半まで遊ばせた。

帰るころには真っ暗になってしまった。

この時期は3時半ぐらいに家に帰るようにしようか…。

(ますます人生がなくなる)

 

帰り、コンビニで青いジャイアントコーンを買って帰宅。

 

明日は有給を取って歯医者に行くのだが、場合によっては上位者に子供の迎えを命じられる(そうするとQOLがめちゃくちゃになる)(死んだほうがマシ)かもしれないので恐れている…。