11/09

(1:29) 今日は歯医者のため有給。

 

10時前にEと一緒に出かけた。

(Eも何か大阪方面に用事があったらしい)

 

ぼくは鶴橋で降りてJR大阪へ。

歯医者は駅前第1ビル。

 

治療は特に問題なく終わった。

次からはまた近所の歯医者に行くことになる。

 

昼食を食べようと思ったが、麻酔がなかなか引かないので、喫茶店でちょっと時間をつぶしてから世界最高の美食ココイチのカレーを食べに行った。

今日はロースカツカレー。

いつも通りおいしい。

 

Eに帰宅時間を連絡しようとしたら、ラインの障害で遅れなかった。

珍しい。

 

3時半ごろ帰宅。

Eと子供はもう家に帰っていた。

 

ぼくが先にプールに行って、その後Eがヨガへ。

 

夜、またベトナム語単語帳作り活動をして夜更かしをした。