08/15

(2:07) 朝は子供労。

ゼルダで暗闇の試練をクリアしたり、はるか高くからライネルを卑怯にやっつけたり(弓矢を異常に消費しながら)した。

かき氷労もやった。

 

昼からプールへ。

 

昼食はスーパーのロースカツ1枚。

昨日とおとといのケーキだけの昼食はちょっと糖質取りすぎかと思って。

(発想がおかしいのでは?)

 

別宅で4時まで休んで帰宅。

 

帰宅後、子供のリクエストでまたアピタへ。

いつものルーチンを経て帰宅。

 

帰り、子供が車の中でワドルディのフィギュア(この前のガチャガチャのやつ)(過去日記参照)をなくしてしまった。

探したが見つからなかった。

まあ、そのうち出てくるだろう。

 

帰ってから、子供のリクエストでまたカードを印刷した。

今回は貼るラミネートとかいうやつを使ってみた。

出来上がりはまあまあだけど、貼るのに神経を使うし、普通のラミネートとどちらがいいかは不明。

 

Eの新しいノートPCが届いたのでセットアップをした。

 

毎月子供にぬいぐるみを買うやつ、子供はテイルス(ソニックのキャラ)のやつが欲しいと言っているが、一般に売っているものはないようだ。

東京ジョイポリス限定のやつをメルカリで高い値段(3000円ほど)で買った。

(転売屋への憎しみ的なものは特にない)

 

そういえば、奈良ファミリー労は上位者から免除の通告があった。

よかった。