09/22

(1:26) 今日は特に予定のない休日。

昼前にプールに行って、それからサイゼリヤ

 

最近ドクターマリオワールドにハマっていて、サイゼリヤでもやってしまった。

ちょっと罪悪感がある。

(人生を無駄にしているような)

(人生はすでに無駄になっているのでは?)

 

昨日日記に書いた本(「子供が聴いてくれる話し方と…」ってやつ)の中国語版のKindle本があったので買ってみた。

Eが読んでくれる可能性に賭けて。

(帰ってから勧めてみたが一瞬で「読まない」と言われて一顧だにされなかった)

(後になってから、「気が向いたら読む」という言葉をいただけた)

(実際に読んでいただけるかはわからない)

 

サイゼリヤからの帰り、雨が降っていた。

車で行けばよかった…。

原付だったので雨具を着ることを余儀なくされた。

 

今日はアピタに行くという話をしていたが、雨のせいか、行かないと言い出した。

それで家でゼルダをやった。

新しいアカウントを双子山の塔のところまで進めた。

 

ちょっと体調が悪い。

咳や鼻水が出る。

病は悪い…。