08/09

(1:39) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝は子供と一緒にゆっくり家を出た。

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

Ankiにネパール語の単語を入れるつもりでPC版を起動したら勝手に同期が始まってしまって、データがおかしくなって今日の分の復習ができなくなってしまった。

虚無…。

 

台風の影響でそうめんの台湾行きがダメになってかなりダメージを受けていた。

リアル世界はこういうことがあるからダメ…。

 

5時半に退勤、プールへ。

今日もサウナでMP3プレイヤーを使った。

どこまで持ちこたえてくれるか…。

 

明日、ツイッターの人と会うことになった。

(新規)

(Aさんとしておく)

 

Aさんは旅行で京都に来ているところ。

明日は奈良に来てくれるそうだ。

 

明日は車の点検にも行かないといけない。

 

夜、ドイツ語単語帳の負担はなかったが、代わりに(?)聖書さんのキャスを聞いてしまった。