08/02

(9:30) また寝落ち。

(情報量がなくなりつつある)

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝、子供がまた保育園に行きたくないと言っていた。

Eが何とか説得して連れて行った。

 

昼食は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

労の場でまたネパール語の勉強をちょっとやった。

デーヴァナーガリーのタイピングは(非常に遅いながらも)何とかできるようになってきた。

 

ちょっとしんどかったので5時半に退勤。

プールでも泳がずにウォーキングと風呂とサウナだけで帰った。

 

日曜、またnさんと会う約束をした。

Eにそのことでまた嫌味を言われた。

相手が若い女性だからだろう。

 

nさんは自閉症(グレー)仲間で、話すのがかなり楽だ。

人間用エミュレータを使わないで、性の違いを意識しないで話ができる。

それに、(これはEにとって重要なポイントだろうから書いておくと)nさんには恋人がいる。

そういうわけで、現状でぼくとnさんが性をやる心配はない。

(ぼくにとっては残念なことだが)

ちなみにnさんはうちの子にも興味を持ってくれているので、Eの母がいない時期には3人で一緒に遊んだりもできるかもしれない。

 

夜、寝かしつけ後またドイツ語単語帳と逆転裁判をやっていて寝てしまった。

単語帳負荷の高さ…。