11/01

(2:02) ドクマリ性夜更かし…。

(よくない)

 

今日の送り迎えはE。

(よい)

 

喉が相変わらず痛い。

微妙な体調の悪さ…。

 

昼食は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

明日のペッパー労のためにビルマ文字の勉強をちょっとだけした。

全然足りてない気もするけど、まあいいや。

 

ちょっと早めに職場を出て、ペッパー労の前任者からノートPCを引き継いだ。

 

スポーツクラブのお風呂に入って帰宅。

 

ドイツ語レッスンを受けた。

 

子供がゼルダの話ばかりするからよくないとか言って、上位者がぼくに平日子供の前でゼルダをやるなと言ってきた。

最終的に、上位者がいるときにはやらないということになった。

 

これまで、金曜と土日祝日は子供がゲームをやってもいいということにしていた。

しかし、今日は金曜なのに、子供がゼルダをやりたいと言っても上位者はやらせようとしない。

結局、この家の支配者はEだということだ。

支配者の機嫌ひとつで、被支配者はルールも何もなく蹂躙される…。

生きているのが嫌になった。

(子供がスイッチを取って遊び始めるという実力行使で対抗して、支配者もそれを黙認して10分だけ遊んでいいということにしていたが、温情を与えるかどうかも支配者の機嫌次第だということには変わりがない)

なんで人生がこんなことになってしまったのか…。

 

Rさんの夫婦キャス(夫はすぐ寝てしまった)を聞いた。

仲がよさそうで何より。

ああいう結婚ならしたかった…。