05/14

(0:54) 今日は上位者が朝から外出。

ぼくは家で子供労。

ゼルダ労など。

 

昼食はぼくはスーパーの半額ツナマヨおにぎりと白湯スープ少し。

子供には海苔巻きを作った。

 

上位者が帰ってきたのは2時ごろ。

友達に会ってきたそうだ。

 

上位者は3時半からヨガへ。

ぼくはまたゼルダ労。

 

上位者の帰宅後、ぼくがプールへ。

プールの後、子供に要望されていたチョコエッグを買いにイオンに行った。

4個まとめて買っておいた。

週末ごとに1個ずつあげる予定。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

夜、相互学習のときに、上位者がぼくに自分の携帯を投げて「充電!」と言ってきた。

上位者しぐさ…。

(こういうところで何も言わないから下位者になる)

(しかし、こういうなめられをいちいち検知して反応するのは現実的ではないからしょうがない)

(こういう性格に生まれて、またこういう性格の相手に上位者しぐさを取ってくる相手と結婚した時点で、すべては手遅れ…)