05/31

(8:55) 寝落ちした。

 

昨日の朝、Eが体調が悪いので仕事を休むと言っていた。

「送り迎えはぼくでいいんだよね」と控えめな聞き方をすると、(当然でしょ)という感じだった。

上位者の送り迎えの日にぼくが風邪で休んだりするときは、上位者は平気で「じゃあ送り迎えやってくれない?」と言ってきたりするのに。

(まあ、命懸けで断るんだけど)

(押しの強さの非対称性)

 

朝はまた遅くなった。

 

昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

 

月末なので、時間貯金を消費して1時間半ぐらい早く退勤。

プールに行ってから子供を迎えに行った。

スーパーに寄って帰宅。

 

夜、寝かしつけ後寝落ちしてしまった。

ドイツ語の単語帳もできていない。

異様な疲れが悪化してる気がする…。