06/19

(1:51) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

子供の寝起きはよかったが、それはそれとしてご飯を食べなかったりして遅くなるといういつものパターン。

私的養育は悪い。

 

昼食は半額弁当のハンバーグ丼。

 

5時半に退勤、子供を迎えに行った。

ちょっと遊ばせて帰った。

 

プールに行って、Eがヨガに行った10分後ぐらいに帰った。

子供が一人の間に宅急便でも来たらパニックになるんじゃないかと心配になった。

やっぱり間を空けないほうがいいだろうか…。

 

Eの外出中、サイコロ労(無)をしながら子供に晩ご飯のそうめんを食べさせた。

しかし、上位者が帰ってくるまでには食べ終わらず、またしても怒りを買うことになってしまい、悲惨なことになった。

 

Wii Fitをやってから寝かしつけ。

今日はちょっと遅く、10時半ごろ。

まあ、前に比べたら順調だけど。

 

ポケモンとドイツ語単語をやって、ちょっと通話したりもした。

 

そういえば、禁止単語リストを作りたいという話がツイッターであったので、ちょっと考えているところ。