06/20

(6:49) 寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝は平和に出勤。

(子供のせいで遅れたりしなかったという意味)

(送り迎え担当でないので)

(担当でなくても子供のせいで遅れることもあるけど)

 

昼は丸亀製麺

ダイソーに寄ってピルカッター(薬を半分に切るやつ)を探したが見つからなかった。

(子供に飲ませるメラトニンが1回半錠なので)

 

6時退勤。

帰り、別のダイソーに寄ってまたピルカッターを探したが、そこにもなかった。

薬をすりつぶすためのすり鉢とすりこ木セットを買った。

プールに行って帰宅。

 

帰ると、子供が大泣きしていて修羅場だった。

子供がたらこスプレッドの残り(1/4ぐらい)を全部食べてしまったそうだ。

それで上位者が子供を激詰めしていた。

子供にそこまでの自制心を求めるのは酷だし、上位者の監督責任もあると思うんだけど…。

その後もしばらく上位者は不機嫌で、子供に晩ご飯を無理に食べさせようとしていて地獄だった。

 

Oculus Questがやっと届いた。

上位者に詳細を聞かれて、5万円のVR機器だと言うと、死ぬほど呆れられた。

 

Oculus Questはとてもよかった。

(体験なので説明しにくい)

早くVR世界に移住したい。