06/11

(1:56) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

今日は特に問題なく療育と幼稚園に行ってくれた。

それでも職場に着くのはちょっと遅れた。

 

午前中は無の会議。

またドイツ語の単語帳をやった。

 

昼は丸亀製麺

ついでにダイソーに行って、柄付きのホワイトボード的なもの(子供に指示を出すのに使う)を買った。

(後で家で使ってみたが、相変わらず上位者が嘲笑する)

(それなりに役に立つと思うんだけど)

 

6時に退勤。

業務スーパーに寄って、冷凍食品のチェリーやワッフル、枝豆などを買った。

(後でまた上位者に文句を言われた)

(冷凍庫は上位者が買って来た豚肉であふれ返っている)

(なぜそんなに買うのか…)

 

子供がまたなかなかご飯を食べなくて、上位者が怒鳴って、子供がストレスで自分を噛むというのがまた繰り返されていた。

そんなにストレスを与えないほうがいいと思うんだけど…。

 

子供は11時ごろ寝た。

 

その後、マチクさんから電話がかかってきて、いろいろ話をした。

破滅的なことをしたいそうだが、あいにく距離が遠いので協力できない。

(?)

物理的距離は悪い。