04/07

(2:05) 今日はEが朝から夕方までずっと仕事で、ぼくはずっと子供労。

 

昼はサイゼリヤに行く予定だったが、3時ぐらいまで待ったところで子供が行きたくないと言い出したので中止。

ぼくはサッポロ一番みそラーメンを食べた。

子供は適当にクリーム玄米ブランとかおやつとか。

(超適当)

(虐待扱いされるのでは?)

(うちの子はご飯をなかなか食べないので無理に食べさせたくない)

 

RetroPieの設定をした。

N64マリオ64マリオストーリーマリオパーティー3、PSのロックマンDASHを入れた。

PSはパフォーマンスの問題はないが、N64はけっこう引っかかる。

まあ、遊べないことはない。

しかし、どれも子供には難しい。

ぼくがやってみせる感じになった。

 

子供は結局またゼルダの村の中で適当に壺を運んだり投げたりといったことをしていた。

とにかく敵と戦うのは怖いらしい。

 

ずっと無の時間を過ごして(子供にゲームを遊ばせたりYouTubeを見せたりしていても、ぼくはずっとスタンバイ状態でいないといけないので、落ち着いて読書をするといったことはできない)(個人養育は悪い)、夜になってEが帰宅。

プールは行けなかった。

 

2労後の5労が始まる。

なぜ生きるのか…。