04/08

(0:58) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝、原付のキーが見つからないと思ったら原付に差しっぱなしだった。

 

昼はサンドイッチ。

 

午後、無の会議があった。

 

6時に退勤。

ダイソーとスーパーに寄った。

ダイソーではゼリエースを買った。

体調の悪さを感じたのでプールでは泳がなかった。

(代わりに道路で泳いだ、というわけではない)

(プールで泳ぐことはしなかったという意味)

(自分で書いておいていちいち引っかかる)

 

子供にゼリエースを見られて、グミ作りをすることを余儀なくされた。

今日はEは朝のうちにヨガに行っていたため夜は外出せず、Eの冷たい視線にさらされながら作るはめになってしまった。

 

寝かしつけ中にちょっと寝落ちした。

 

夜、RetroPieの設定をちょっといじった。

マリオ64等はいい感じに遊べるようになった。