04/03

(12:00) 昨日もまた寝落ちした…。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝は子供を早めに起こしたらいい感じに間に合った。

 

昼はカップうどん。

 

夕方、10分早めに退勤。

子供を迎えに行って、ちょっと遊ばせて帰ったらEが来ていなくて、子供を下ろしたら同じマンションの子供(複数)が近くで遊んでいて、彼ら(子供は全員女の子だったが)(代名詞を変えるのがめんどくさい)や彼らの親とちょっと話したりした。

帰ってEに子供を任せてプールへ。

 

プールからの帰り、マリオのグミ(自分で作るやつ)とみかんの缶詰を買って帰った。

Eが家を出て、10分ぐらいの時間差でぼくが帰宅。

今日も家は燃えていなかった。

(子供を家で一人にすると家が燃える可能性があるという考え)

(程度を度外視したら、家が燃える可能性は常にあるのでは?)

(まあいいや)

 

帰宅後、しばらくiPad miniで遊ばせて、ぼくはツイッター

Eが帰ってくる前にグミ作りで遊ばせた。

 

寝かしつけではまたEに来てもらった。

 

寝かしつけ後、久しぶりに音声通話をした。

(相手のことは書かない)

 

それで眠くなって寝てしまった。

(単語帳が終わっていないまま)

 

夜中、また子供が起き出してEのところに行った。

またなだめてぼくのところに連れ戻した。

Eは子供がいると寝られないので。

やれやれ。