11/30

(11:09) 昨日は寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、子供がまたぐずぐずしていて、幼稚園に送るだけで疲れ果てた。

これだけで一日分の仕事終わりということにしてほしい…。

実際はその後にもまだ労がある。

まさに地獄…。

 

昼はEに持たされた(「持たせる」「持たされる」とかって「持つ」の単純な使役や使役受身じゃないよね)(どうでもいい)サンドイッチとけんちん汁。

金曜なのに祝祭性がないが、まあ昨日カツ丼を食べたからよしとしよう。

(この思考にどういう意味が?)

 

帰り、またちょっと風邪気味なのに気がついた。

喉が痛い。

子供を迎えに行って、プールに行かずにそのまま帰宅。

 

ドイツ語レッスンの予定を決めていなかったので先生に連絡すると、9時から確率的に始めることになった。

9時20分ごろに乱数が合ったらしく開始。

(そういう内部実装なのだろうか)

(違いそう)

(まあ、こちらはそういうインターフェースとして扱っていて、それで特に問題ない)

 

遅くなったので子供の授業はなし。

 

またぼくの寝かしつけでは寝ないで、母親のEを呼んで、Eが来て寝かしつけて終了。