02/19

(0:30) 今日は旧正月だが、特にイベントはなし。

 

発達障害関係の相談先を調べていた。

都道府県ごとにひとつずつはあるような感じだ。

最寄りのところに相談してみようかな。

 

しかし、平日の昼しかやっていない。

今年度は有給が残り二日だから、三月末に近づかないと(急な病気のことも考えると)取りにくい。

その時期になったらまた考えよう。

(今回考えているのはぼく自身のこと)

(子供のことも心配だけど)

(いや、それは本当に心配なのか?)

(つい日記まで人間向けインターフェイスで書いてしまうことがあるので、それを警戒している)

(ぼくは果たして子供のことを実際に心配しているのだろうか)

(わからない)

 

昨日はだいぶ寝るのが遅くなった。

今日はもう寝よう。

 

そういえば、最近ずっとブログのほうを書いていないな。

まあ、必要がなければ別に書く必要はないんだけど。