02/20

(2:06) 朝、子供の寝起きがすごく悪かった。

それでなかなか準備が進まず、Eが怒った結果子供が癇癪を起こし、集団登校の時間に間に合わなくなってしまった。

Eが「あんた送って」とか言ってきたが、あいにくぼくは今日は仕事を休めない。

(子供を送るとなるとその日の仕事はもうできない)

(イレギュラーすぎるので)

学校を休ませることも考えて学校に連絡を入れたが、最終的にはある程度落ち着いてEが何とか連れて行った。

やれやれ。

 

今日も物理出勤の日。

 

10時からミーティング。

いつもは完全な無ミーティングなのだが、このミーティングのおかげでぼくがメッセージを見逃していたことが明らかになった。

それでいろいろあわてて対処するはめになった。

やれやれ。

 

昼食は丸亀製麺

だしサーバーの復旧を外から確認してから入った。

 

5時半終業。

フランス語の勉強をしてから退勤。

 

ホームセンターに寄って、テレビスタンドのためのネジを買った。

 

晩ご飯は残り物の牛肉とほうれん草を炒めたものと、豚肉と野菜を炒めたもの。

 

夜、FXのデータ解析をやって遅くなってしまった。

明日のQOLに影響する…。