04/06

(1:27) 今日も子供はなかなか起きない。

 

ぼくは原付で物理出勤。

 

昼、いつものように丸亀製麺へ… というところで、トイレで小便をする際に、何も考えずに洋便器に座ってiPadツイッターを見ながら小便をしようとして、適切にポジションを調整しなかったせいで小便が便器の隙間から大量に漏れてしまった。

ごまかせるような量ではない。

外形的には漏らしたのと変わらないし、社会的に詰んだか… と思ったが、職場に洗濯乾燥機があるのを思い出した。

パンツとズボンを脱いで、洗いとすすぎを短時間に設定して、洗濯乾燥機にかけた。

1時の時点で、乾き具合は60%といったところだったが、しょうがないのでそのまま履いた。

やれやれ。

昼食は、自席でシリアルを食べた。

常備しておいてよかった。

 

5時半退勤、ちょっと休んでから帰宅。

雨が降っていてQOLに大ダメージを受けた。

不幸がマシになるようなイベントはないのに、不幸がひどくなるようなイベントはたびたび起こる…。

 

Anki用のキーボードを職場に忘れてしまったことに気がついた。

やれやれ。