08/18

(1:04) 今日は10連休後の物理出勤。

 

9時半からは歯医者。

早く終わらせることを期待して少し早めに行ったが、9時半は診療開始時間のようで、それによって時間が早くなることはなかった。

(一般的には、歯医者に早く行くと早めに呼ばれて早めに終わる確率がそれなりにある)

 

終わったのは10時半過ぎ。

職場に着いたのは11時ごろ。

2時間もマイナスになってしまう。

 

10日も休んだので、さすがにメールが溜まり放題になっていた。

(休んだ営業日は5日だが)

(普段はメールはほとんど来ない)

 

6時半までやった。

今日の分のマイナスは1時間で、全体としてはマイナス30分。

疲れ果てたので休憩室で横になってから帰った。

 

夜は特にイベントなし。

Eの指示で子供と一緒にお風呂に入ったのだが、Eの母がその後Eに、ぼくが子供とお風呂に入るのはそろそろやめたほうがいいんじゃないかと言ったとのこと。

まあ、うちの子は女の子で、ぼくは男だから(いまさらそこ書く必要ある?)、アメリカなら銃殺されても文句が言えないところだ。

2年生になったら入るのやめようね的に子供に言った。

 

ポケットWiFiを職場に忘れてきてしまったことに気がついた。

そういえば、充電がなくなったので職場のPCに差して充電してたんだった。

やれやれ。

 

明日の午前はスマホテザリングでやって、昼休みの間に原付で取りに行くことを考えている。

(昼休みには気分転換という機能があるので)