11/20

(1;07) 今日も二度寝後の論理出勤。

 

昼食はマクドナルド。

今日も揚げたてポテトで人生優勝したが、常態化しているので特にツイートしたりはしなかった。

幸せに慣れてしまった…。

そしてまた、いつか敗北の日は来る…。

 

1時半ごろ、Eから電話があった。

子供が放課後デイサービスに行きたくないと言い出した&Eは体調が悪いから家で子供を見てほしいとのこと。

やれやれ。

3時間の時間休暇を取って2時半に論理退勤して家に帰った。

 

子供を迎えに行くのはEがやってくれた。

Eの帰宅後、Eは横になって休んで、ぼくは子供労。

 

5時半ごろに晩ご飯を食べて、6時に歯医者へ。

おとといまた外れた仮歯をまた付けてもらった。

(そういえば、揚げたてポテトのツイートをしなかったのには、仮歯が外れていて揚げたてポテトのよさを十全に楽しめない状態だったからというのもあった)

 

その後プールに行って帰宅。

 

夜、11時からドイツ語レッスン。

いろいろな教材をやってみた感覚では、ぼくのレベルはB2〜C1ぐらいのようだ。

だいぶ時間をかけたのにそんなものか…。

外国語は悲しい…。

 

鬼滅の刃5課を受講した。

それなりに楽しんでいる。

面白い授業というものもあるんだな。

(授業ではない)