11/19

(0:34) 今日も論理出勤。

 

午前はずっとExcel・Word労。

QOLに悪い。

 

Eから電話がかかってきた。

子供に連絡帳を持って行かせるのを忘れたから学校に届けてほしいと。

そんな、昼休みにわざわざ原付に乗って学校まで行くなんて…。

死んだほうがマシだ…。

 

嫌さを精一杯表現したものの、それでもぼくが持っていく流れになりそうだったが、Eが最後に「どれくらい嫌?」と聞いてきて、「死ぬほど嫌」と答えると、じゃあ何とかするということで、学校に電話をかけて、持って行かないでもいいようにしてくれた。

何とか一命をとりとめた…。

 

昼食はインスタントフォー。

前回の反省を生かしてお湯を内側の線まで注ぐようにしたらおいしかった。

(しかし、フォーの麺は平たいものであってほしいところ)

(そうではなかった)

 

(汚い話注意)

昼、うんこがしたくなったが、もうすぐ健康診断で検便の採取をする必要があり、またキットは家にあるので、我慢しておいた。

 

3時半論理退勤。

急いで家に帰ろうとすると激痛が走った。

これはヤバい。

何とか原付で家に着いた。

 

トイレに入ってからも何度か激痛が。

最終的には出るべきものが出て採取されるべきものが採取されたが、その過程でかなり苦しんだ。

キットは持ち歩いておくべきだった…。

 

4時45分ごろに家を出て、電動自転車で学校の学童保育に子供を迎えに行った。

うちの子は他の子供と一緒に歩きたがっていたのでそうさせた。

他の子に絡もうとしているが、あまり相手にされていない様子。

まあ、しょうがない。

 

帰宅後、休憩。

 

Eが帰ってきた。

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐。

子供も好きなのでEが子供に食べさせようとしたが、ふざけてばかりで全然食べないのでEが子供を大声で怒鳴ると、子供が泣き出した。

やれやれ。

子供に怒鳴るのをやめてほしい…。

 

しょうがないので、子供に動画を見せたりして落ち着かせた。

それからプールへ。

 

プールから帰って、入れ違いでEがヨガへ。

Eがプールに行っている間、皿洗いをしておいた。

Eの不機嫌が怖いので…。

 

子供にジュース飲ませ労等をやった。

 

Eの帰宅後、歯を磨かせてから子供の寝かしつけ。

 

鬼滅4話を受講した。