02/15

(1:01) 夜、子供のiPad miniを修理に出す前の準備としてバックアップを取っていたら、再起動などの音で子供を起こしてしまった。

幸いまたすぐ寝てくれた。

 

朝、子供の寝起きが悪い。

夜中に子供を起こしたせいかと思って謝った。

それ以降、子供が「眠い、夜中に起こされたから」「学校行きたくない、夜中に起こされたから」とかずっと言ってくる。

やれやれ。

 

二度寝してから別宅で論理出勤。

Eにサンドイッチを持って行くよう言われていたのを忘れていた。

 

昼食はサッポロ一番みそラーメン。

あまりの手間のかかりように、生きるために食べるのか食べるために生きるのかわからなくなる。

やはり冷凍庫と電子レンジで何とかするべきか…。

 

5時半論理退勤。

6時に歯医者へ。

また外れた仮歯を付け直してもらう。

もう70回目ぐらいじゃないだろうか…。

(微妙な誇張)

 

夜、iPad miniは無事に引き取られていった。

返ってくるまでの間、いろいろと面倒なことになりそうだ。

とりあえず、明日の朝までに、起こすための動画をぼくのiPadに少しダウンロードしておこう…。

YouTubeは広告が出るから面倒)