10/15

(0:51) 今日は子供が朝5時半ごろに目を覚ました。

それでぼくも起こされた。

やれやれ。

いつものように、Eが子供を送っていってから二度寝

 

9時から別宅で論理出勤。

 

昼食はどん兵衛の天ぷらそば。

サッポロ一番みそラーメンを作るのには異様に手間がかかるということに気づいてしまった。

シンプルに丼に入れて放置する作り方にするか…?

 

5時半論理退勤。

ちょっと休んでからプールへ。

そういえば、スパイダーをやめてからちょっと疲れがマシになった気がする。

やっぱり暇つぶしにエネルギーを使いすぎるのはよくないな…。

 

7時半帰宅。

Eはヨガへ。

ぼくは子供労。

8時半になったらミルクグリーンティーメラトニン入りマンゴージュースを用意して、計算カードで問題を出しながら飲ませる。

日課

 

子供はすぐ寝てくれた。

朝早く起きた影響だろう。

 

ピアノをちょっとやって、ヴァエさん最終話を見た。

 

明日は午後に子供の授業参観的なものがあり、また歯医者の予約もある。

時間休暇を4時間取ってある。