12/19

(1:08) 今日も物理出勤。

 

子供のクラスが学級閉鎖になっているのでいつもより遅め(7時)に起こした。

なぜか機嫌が悪く、なかなか起きようとしない。

スイッチを持って行ったら今日はやらないと言われた。

「あっち持って行って。持ってきてって言っても持ってこないで」とか言っている。

それで持って行って、しばらくして「持ってきて」って言われても前の指示に従って持って行かないでいたらまた機嫌を悪くして、「とにかく持ってきて」とか言われる。

しょうがないのでまた持って行ったら遊び始めた。

やれやれ。

 

昼食は丸亀製麺

ダイソーに寄ってクリスマスプレゼントのための袋などを買った。

 

5時半退勤。

イオンに寄って、カルディで大きな靴下に入ったお菓子セットなどを買った。

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

 

帰るのがちょっと遅くなって上位者に責められた。

イオンに寄ってクリスマスプレゼントを買ったことを言った。

 

晩ご飯はごま担々スープ。

 

クリスマスプレゼントの靴下はカバンの中に入れていた。

ちょっと取るものがあってカバンを開けていたら、上位者が子供に「あれー、これ何かな」とか声をかけて、結局プレゼントを見せざるを得なくなった。

クリスマス当日の朝のサプライズにする予定だったのに…。

(上位者は人間性がゴミ)

 

夜、FXのプログラミングを少しやった。

フリーレンを見た。

(今後省略するかも)

(シュタゲとシュタゲゼロの2周目を見ていたときは特に毎日書いてはいなかったし)