12/20

(1:10) 今日は子供は素直に起きてくれた。

(学級閉鎖二日目)

 

今日は自宅で論理出勤。

子供はゲームをやったり動画を見たり。

一応宿題をやることを推奨してはいるが午前中はやらなかったようだ。

 

昼食はごま担々スープ。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

午後、無ミーティングがあった。

発言なし。

 

子供は午後は少し勉強したようだ。

 

5時半論理退勤。

Eは6時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯もごま担々スープ。

(まだしばらく続く)

 

プールに行ってきた。

 

夜、書類を書く必要があってMPを消費した。

多大なMPを使って書類を見たら日付と署名捺印欄しかなかった。

記入したが、その精神的負担で残りの時間は無のゲームをやって時間をつぶしてしまった。

 

フリーレンを見た。

(やっぱり書く)

 

次が15話で最新話。

追いついてしまった… と思ったが、16話は明日出て、それが1クール目の最終話らしい。

1クールって12〜13話じゃなかったっけ。

クールの長さを長くする魔法でも使ったのか?

 

調べてみると、金曜ロードショーで1〜4話をやったらしい。

まさか本当にクールの長さを長くする魔法を使っていたとは。

(魔法なのか?)