12/26

(8:54) 昨日、子供は発達支援デイサービスのクリスマス会に行く予定だったが、子供は行きたくないと言う。

Eがどうしても行かせようとすると、泣き出してしまった。

それでぼくが「そこまでして行かせないでいいじゃない」と言って、家にいさせることにした。

Eはそれでだいぶ機嫌が悪そうだった。

 

Eはそれからヨガへ。

ぼくは子供労。

 

3時ごろ、子供が公園に行きたいと言うので連れて行った。

シャボン玉で遊んでいたら知らない子供たちが寄ってきてやりたがったので一緒に遊んだ。

帰り、スーパーに寄ってねるねるねるねを買った。

 

帰宅後、ぼくはプールへ。

 

晩ご飯を食べてからねるねるねるね労。

ぼくが12歳ぐらいのころに出たお菓子らしい。

CMの印象が強くて、日本開闢以来あったような気持ちでいた。

 

夜、労の疲れで寝落ちしてしまった。

労は悪い…。