11/20

(1:01) 朝、子供が学校に行きたくないと言っていた。

ちょっと体調が悪いらしかったが、熱もないし咳もしていないのでそのまま行かせた。

 

今日は物理出勤の日。

リモート会議があって、珍しく有効な(?)発言をした。

 

11時ごろ、子供の学校から電話がかかってきた。

しんどいから帰りたいと言っているとのこと。

ぼくは行けないのでEに連絡しようとしたが、何回電話をかけてもつながらない。

30分ぐらいしてやっと返事があった。

整骨院に行っていたそうだ。

やれやれ。

Eが迎えに行ってくれることになった。

 

昼食はEに持たされたスーパーの半額ビビンバ。

 

EからLINEがあった。

子供はインフルだったそうだ。

 

5時半退勤。

子供に謝るために一旦家に帰った。

 

子供は横になっていた。

朝体調不良に気づいてあげられなかったことを謝ってからプールへ。

 

晩ご飯はトンカツ半パックとその他のEの母の料理(おいしい)。

 

明日は健康診断。

インフルに関しては、とりあえず今のところぼくは問題なさそうだ。