05/03

(1:19) 今日の午前はいつも通り家でダラダラ。

 

昼食は焼肉のタレかけ肉の炒め(宿命)。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

帰宅後、水泳帽がなくなっていることに気がついた。

明日、問い合わせ労をやらないと…。

 

帰宅後、子供労でスーパーへ。

駐車場に向かう途中、猫湧きスポットがあり、子供は猫を見つけては可愛い可愛い言っていた。

少なくとも3匹いたが、見分けがつかない。

かなりの時間をそこで過ごした。

「モモ」のような贅沢な時間の過ごし方だ。

(といっても、ぼくにはそのよさを味わう感性が欠けている)

 

さんざん猫を観察した後、スーパーへ。

トンカツが急に食べたくなり、386円という価格をものともせず買った。

美味しんぼの影響)

 

晩ご飯はもちろんトンカツ。

Eがざるそばを買っていたので、子供に半分食べさせて、ぼくも半分食べることになった。

(ところで、トンカツはかなりぶ厚かった)

(ぼくの好みとしてはもう少し薄くてもよかったところだ)

(どうもぼくは衣部分が好きなようだ)

 

夜、子供の寝かしつけ後、さんざんダラダラしてからちょっとだけFXのプログラミング。

パラメーター決定まで含めてすべて過去のデータのみを使ってその過去データから見て未来の1週間のシミュレーションをするというのを12週分やったところ、結果は無事にプラスになっていた。

しかし、途中かなりマイナスになるところもあったりして安定しない。

これは実運用するには信じる力が試される…。

もうちょっと試行錯誤してみよう。