07/27

(10:20) 朝、Eに勧められて解熱剤を飲んだらだいぶ体調がマシになった。

(Eには「不听老人言,吃亏在眼前」と言われた)

(忠告を聞かないと損するのは自分だみたいな意味)

(ぼくは解熱剤を飲むことにあまり積極的ではなかった)

 

有給を二日取った。

金曜以降は様子を見て適宜追加。

 

体調がマシになったのでゼルダ労をやった。

子供はもうすっかり元気になっている。

 

Eは整骨院に行った。

倫理!!

(家の中ではぼくは比較的倫理があるほうということになってしまう)

ついでにまた買い物をしてきたようだ。

 

午後になってEも熱が出てきた。

「子供はコロナだけど、私はただの風邪かもしれないし」とか言っている。

なるほど、完璧な理論っすね〜〜〜。

 

解熱剤が切れてまた熱が出てきたので追い解熱剤をイン。

 

この日もほぼ一日中寝ていただけ。

まあしょうがない。