10/29

(1:05) 今日はEが臨時の仕事で朝から外出。

ぼくは家で子供労。

 

昼食は銀座カリー。

子供にもカレーを少し分けて、それに加えて海苔巻き(少なめ)を巻いた。

 

2時前、子供に留守番をさせてプールに行った。

3時ごろ帰宅。

子供がミルクコーヒーを飲みたいと言っていたので、スポーツクラブの自販機でカフェオレを買って帰った。

子供にはカップ半分ぐらいあげた。

おいしいと言っていた。

 

Eは4時前に帰宅。

 

子供は「秋探し」をしに行こうと言う。

ギンナンや栗を見つけたいらしい。

学校でそういうイベントがあったから、自分でもやりたいそうだ。

そういうわけで、家の近くを回ってみた。

子供が遊んでいて、その中にはうちの子を知っている子もそれなりにいた。

関係は悪くなさそうだった。

近くに学校の子がいるならもっと気軽に遊びに行けばいいのに。

(まあ、自閉症だし、長い時間一緒に遊ぶのは難しいのかもしれない)

 

栗は見つからなかった。

イチョウの木はあったが、ギンナンは落ちていなかった。

 

その後はアピタへ。

今日は太鼓の達人はやらなかった。

いつものように金魚すくいゲームをやった後、コインを入れて魚を撃つゲームをやって、ものすごい勢いでコインが吸い込まれていった。

(コインは比較的潤沢にあった)

(先日、通りすがりの人から数十枚のコインを譲り受けて、それをカウンターに預けて引き出して遊んでいたので)

(今日は50枚ちょっとから始めて、コインの吸い込まれ後に9枚になっていた)

その後、回るタイプのクレーンゲームを自分のお金で(今日は自分のお金を持ってきていた)3タイプやって、スーパーボールを一個獲得していた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、FXのデバッグをした。

Axioryの高めの手数料でもうまくいきそうなシミュレーション結果が出ていたので、怪しいと思いつつデバッグしたのだが、特に問題はなさそうだった。

とりあえず、Axioryのほうでデモトレードをしばらく運用してみよう。

デモトレードでうまくいくことはリアルトレードでうまくいくための必要条件なので。

(デモトレードよりリアルトレードが有利ということはない)

 

ThreeTraderではデモトレードでうまくいった後にリアルトレードで損をしたが、Axioryでもそうならないという保証もない。

(Axioryは手数料が高い分取引が成立しやすいという話だが)

Axioryは複数インストールが可能なので、デモトレードがもしうまくいったら、デモトレードとリアルトレードを同時に動かしてみることにする。