03/01

(1:02) 今日は自宅で論理出勤の日。

 

昼食はスーパーのカレーうどん

 

午後、子供がプールに行ってきた。

昇級試験があったが落ちたそうだ。

まあ、ぼくの子供だしな。

 

晩ご飯はスーパーの餃子(普通)など。

 

6時半から歯医者。

これでインプラントの治療は終わりとのこと。

長かった…。

インプラント、あまりにも時間がかかりすぎるために人生のほとんどをインプラント治療中状態で過ごすことになり、意味がないのでは?

(言い過ぎ)

 

その後はプールへ。

帰り、子供が好きな饅頭を探しにスーパーに行ったが見つからなかった。

ピュアラルグミのりんご味(地球で一番おいしいグミ)(主食にしたい)を買った。

 

夜、二次関数のフィッティングを実データでやらないとな〜 と思いつつダラダラすることで時間を潰した。

(負荷が高い作業の前には無をやって時間を潰してしまう)

(FXデータ解析は趣味ではあるのだが負荷もそれなりにある)

(語学もそうだが、趣味であることと負荷があることは両立する)

(負荷がない、純粋に楽しみだけがある趣味がほしい)

(そう、ピュアラルグミを食べ続けるように…)

(実際にピュアラルグミを食べ続けるのは諸制約によりできない)

 

とりあえず、必要な変数定義を書いたので偉業。

(小さいことで自分を褒めていく)