09/30

 (1:12) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は白湯スープ。

 

時間休暇を取って3時半論理退勤。

4時に歯医者へ。

 

やっとインプラントがだいたい終わったようだ。

2年かかった…。

2年というのは、人生の中に占める割合が大きすぎじゃないだろうか…。

 

上位者の意向で一旦家に帰った。

子供が放課後デイサービスから帰って、Eの車でピアノ教室に行った。

 

家で枝豆を食べたら、口の中の感覚がおかしくて何回も舌を噛んでしまった。

 

7時ごろプールへ。

 

晩ご飯は冷凍食品のほうれん草とチーズのささみカツ。

(ぼくがこの前業務スーパーで買ってきた)

 

11時からベトナム語レッスン。

新しい先生だったが、いい感じだった。

だいぶベトナム語を褒めてもらえた。

 

ベトナム語の単語帳作りの続きをちょっとだけやった。

今の単語帳はあと1日か2日分ぐらいで終わってしまう。

早く追加しないと…。