05/28

(0:35) 上位者が午後のヨガに行くと言うのでぼくは10時にプールに行った。

 

プールの後は別宅で3秒休憩。

 

昼食は白湯スープ。

 

ゼルダ労をやった。

祠を2個クリアした。

 

Eは3時ごろヨガへ。

 

子供にどこに行きたいか聞くと、近くのスーパーでも公園でもアピタでもどれでもいい、決めてほしいとのこと。

その中なら近くのスーパーが負荷が低いのでそれを選んだ。

 

下でちょっと縄跳びをしてからスーパーへ。

スーパーではDoleのアイスキャンディー(金沢のドーミーインの大浴場で食べ放題だったやつ)を買った。

 

晩ご飯は上位者のアレンジスパゲティー

 

夜、子供がピアノ教室でもらったノートの書き方がわからないとか言って泣き出した。

別に次回聞けばいいのに…。

(上位者が子供をピアノ教室に通わせている)

(子供も嫌がっているわけではないが、それほどの情熱があるわけでもない)

 

今日も厄災禍は起こらなかった。

 

子供の寝かしつけ後、「毒親に育てられました」という漫画を200話まで読んだ。

(1話はだいたい5ページ程度)

一気に読みたいところだがちょっと長すぎた。

(400話以上ある)

 

この漫画の中での子供時代の作者に対する毒親に比べたら、うちの上位者にはそこまでの悪さはない。

(下を見て安心)

しかし、気をつけないといつここまで蹂躙されるかわからない…。

何とか生き延びよう…。