05/27

(1:17) 今日は別宅で論理出勤。

 

午後3時ごろから法定停電。

堂々と無の時間を過ごせる… と思ったらオフラインでできるチェックの仕事があったのでそれをやった。

 

プールに行って帰宅。

 

晩ご飯は厄災が作った肉のスープ。

味見すると味が足りなかったので白湯キューブを追加した。

 

夜、子供がなかなか寝なかった。

おかげで厄災による相互学習の強要がなくてよかった。

(昨日はそれがあった)

(そのダメージのせいでそのことを日記に書く気力すらなくなっていた)

(以前は毎日相互学習していたが、厄災禍以降それをやめたところ、厄災に無理やり引っ張って行かれそうになった)

(性を紅茶に例えるやつがあったけど、性じゃなくても二人でやるアクティビティーは当然双方の合意のもとでやるものであって強要するものではない)

(こういう人間としての基本ができていないやつは何をやってもダメ)

 

11時からはベトナム語レッスン。

初めての先生だったがいい感じだった。

 

Cとちょっと通話した。