02/09

(1:12) 今日も自宅で論理出勤。

子供は無事に集団登校に間に合った。

 

昼食は辛ラーメン

目玉焼きとネギを入れた。

 

子供は5時ごろ放課後デイサービスから帰宅。

Eは5時半ごろ帰宅。

 

晩ご飯はウナギとほうれん草のソテー。

 

プールに行ってきた。

 

ネットで中古で買ったT・Pぼん1巻が届いたので少し読んだ。

 

FXは日銀総裁の人事の件で相変わらず荒れていて、自動売買をする余地がない。

(荒れているとき用のプログラムならいいのだろうが、ぼくがやっているのはそれではない)

 

昨日も書いたトルコリラスワップポイントアービトラージの件をまだ考え中。

これをやったら当面はほぼノーリスクでそれなりの収益が見込めるし、自動売買でそれを上回るのはかなり難しそうだ。

こちらの路線にしようかな…。

夢はないし、これまでの損失を取り返せる見込みもないけど、サンクコストを無視して現状から考えたらそれがベストかもしれない。

まあ、自動売買は自動売買で趣味として続けて、それがいい感じになるまではトルコリラスワップポイントアービトラージをやろうかな…?