11/20

(0:59) 副反応はほとんど収まった。

 

午前は家で子供労。

 

昼はぼくは白湯スープ、子供はサッポロ一番みそラーメン。

せっかく作ったのに、子供はちょっと食べただけで残してしまった。

やれやれ。

 

プールに行った。

ドイツ語版ノルウェイの森を聞き終わったが、次は特に考えていない。

最近FXの自動売買のことを考えることが多く、語学に手が回っていない。

まあ、自動売買のことを考えるだけなら少なくとも損はしないし問題ないだろう。

 

3時帰宅。

Eはヨガへ。

 

子供は4時ごろまでゼルダをやって、それから外出。

今日は小さい公園へ。

かなり久しぶりだ。

いつも通りの遊び方をして帰った。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、またFXの自動売買についていろいろ試行錯誤。

FX市場はランダムウォークではないのは確かなのだが、ぼくが思っていたよりはランダムウォークに近そうだ。

まあ、気長にやっていこう。