01/06

(1:16) 今日は自宅で論理出勤。

 

子供は10時半ごろデイサービスへ。

 

昼食はスープ。

肉がなかったので解凍して入れた。

 

 子供は5時ごろ帰宅。

 

晩ご飯はスープと冷凍食品の餃子(おいしい)。

 

プールに行く前に、いつもスポーツドリンクを入れている水筒の中を見ると、カビだらけだった。

ずっとこれに入れたものを飲んでるんだけど…。

 

そもそも、水筒というシステム自体に限界があるような気がしなくもない。

本来、安い使い捨ての容器が使われるべきところじゃないだろうか?

(空のペットボトルを大量に安く買えたらいいのだが)

(環境にやさしくない発想)

 

FXの自動売買(デモ)は、1週間通算で微妙なマイナスになった。

まあ、スプレッドを考えたら大きなマイナスになっていないだけ頑張っている。

それに、今日見ていたところ、失敗の理由についての洞察が得られた。

また対策を考えよう。