10/20

(0:05) 今日も自宅で論理出勤。

 

朝6時前に起きて、スワップポイントを確保。

その後はベトナム語をちょっとやる。

 

6時半に子供を起こす。

今日はそれなりに寝起きがよかった。

 

昼食は謎のスープに業務スーパーの豚肉スライスを入れたもの。

冷凍ご飯を探したが見つからなかったので、1センチぐらいの霜というより氷塊がついたうどんを入れて食べた。

ものすごい冷凍焼けだった。

 

5時ごろ子供が放課後デイサービスから帰宅。

お腹を空かしていて、おやつなどを食べさせた。

 

Eが帰ってきたのは6時15分ごろ。

5分前ぐらいに連絡くれたけど、もうちょっと前からだいたいの時間を教えてほしいところ。

(今度上奏してみよう)

 

晩ご飯は謎のスープに肉を入れたものと冷凍かチルドかのピザ。

子供にはサッポロ一番みそラーメンを作った。

(うちの中で子供が食べるものの栄養バランスはひどいものだ)

自閉症で偏食なのもあるけど)

(給食を信じている)

(給食じゃなくなったらシリアルの導入などを本気で考えないといけない)

 

プールに行ってきた。

 

FXのほうは、ドル円が150円を一瞬超えて、その後はさすがに上がり方が鈍っている。

1円ぐらい落ちたら決済するように、逆指値とかいうやつをやっておいた。

 

今日も早寝する。