12/02

(1:06) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は白湯スープ。

Eによって焼いた豚肉が入れられた。

そもそも焼く必要はなかったのでは…。

 

Eは6時前に帰宅。

今日も放課後デイサービスから帰宅した子供を迎えに行ってくれた。

助かった。

 

晩ご飯も白湯スープ。

 

プールに行ってきた。

 

11時からベトナム語レッスン。

いつもの先生。

 

いくらベトナム語の勉強を頑張ったところで、ChatGPTの能力にははるかに及ばないんだよな… と思ってしまう。

 

ChatGPTというのは、昨日あたりに出てきたすごいAI。

さっきFXデータ解析関連のプログラミングをしていて、ツール関係でつまずいたところをChatGPTに聞いたら、めっちゃ役に立つ返事をしてくれた。

Googleよりずっといい。

これは世界が変わる…。