10/06

(1:04) 今日は自宅で論理出勤の日。

 

明け方ごろ、中途覚醒した子供に起こされた。

Eも起こされたようだ。

 

論理出勤後、リモートデスクトップがつながらなくて大変だった。

メールを何回も送ることになり、また何回も接続試行→失敗を繰り返した。

進捗が無なのに精神に悪い…。

全損…。

 

昼食は白湯スープ。

 

5時過ぎに子供が放課後デイサービスから帰宅。

 

晩ご飯も白湯スープ。

肉の代わりにソーセージが投入された。

今さら気づいたけどこれって限界中年汁じゃん。

 

プールに行ってきた。

 

子供が寝る際、一人で寝ると言っていたが、何回か呼ばれて添い寝することになった。

これまではベッドの横にマットを敷いて寝ていたが、今日は子供の要望で添い寝した。

「パパ〜」と言ってしがみついてくるときの子供は本当に幸せそうだ。

その幸せを分けてほしい…。

(こちらは全然幸せにならない)

(人の心がないのでは?)

(超いまさら)

 

その後はベトナム語の単語帳作りの続き。